また今日から一週間のスタート!GW前て゜ちょっとバタバタでした

土曜日は朝からサンプリングの立ち合い仕事で日比谷公園へ・・・。
とにかく外でのイベントだったので雨が降らなくて良かったです
朝からたくさんの人が集まり、サンプリングも無事終了。

ちょうど日比谷公園ではチューリップがきれいに咲いていました
チューリップ1
ビューティフルパープルのチューリップのグラデーション
チューリップ2
このチューリップは「ミッキーマウス」
チューリップ3
仕事の間にちょっとチューリップに癒されました~
お花見て癒されるなんて女らしいかなぁ

そして朝9時~11時過ぎで立ち合いの仕事は終了
さぁ休日出勤の後のお疲れさまの一杯へ・・・
やっぱりオヤジだわ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/303-10fd2208
