昨日は終日新規の仕事で神奈川へ。スタートが早かったので前夜は久しぶりに実家に宿泊。
今回の仕事は器のコーディネイトがメインでしたが、結果フードスタイリストも兼ねるという状況に・・・
先週の打ち合わせ時に事前に器の候補はあげていました。
器1
盛り付ける料理のイメージに合わせて器の候補をあげていきクライアントに説明します。
器2
ガラスの器を使って、ひんやり冷たい感を出したりもします。
器やテーブルクロスの選択はスムーズに進みましたが、メインの商材が特殊だった為、
その出来上がりまでの時間がかなり要しました。予想以上にヘトヘトに・・・
しかし、このヘトヘト感が美味しいビールへ導いてくれる気もします

そして仕事終えて帰る途中、海老名の「くしかんざし」でお疲れビール&食事
やっぱり仕事の後のビールは特に旨いっ
夜1
つきだしの野菜もボリュームたっぷり!
夜2
帆立のカルパッチョサラダ
夜3
ビールには焼鳥!
夜4
私が好きなシロも頼んでいただきました!
その他いろいろと食べた後の〆は焼きおにぎり
夜5
存在感あり!醤油が香ばしくて美味しかった

久々の新規の仕事は緊張感もあり、いろいろな出来事もあって楽しかったです。
新規の仕事を発注してくれた先輩!有難うございました&ご馳走さまでした

家に戻ったのが24時ちょっと前、コンビニで栄養ドリンク買って飲んで爆睡
またも・・・オヤジ生活

明日も早朝から仕事なのて゜今日は早めに寝よう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/302-46ed9ce2
