先週は講習会を受ける為に関西へ行きました!
新幹線の移動のお楽しみはお弁当
最近の東京駅はとにかくお店が充実しているし、お弁当を買うのにもかなり迷います
今回は30分くらい迷って紀伊国屋さんのお弁当に決定
弁当
少しずついろいろなものが入っていたので見た目も味も楽しめました。
さらに一緒に講習を受ける友達がお手製のケーキと赤のスパークリングワインも用意して
くれて、移動中も盛り上がり
ケーキはさすがプロの味美味しかった
行き
帰りは京都によって二条城で花見
京都桜
しだれ桜が満開ピンクのカーテンです
きれいだったなぁ~

帰りの新幹線で〆のビールパッケージに桜があったので買ってみました!
桜ビール

今年は東京での花見シーズンは風邪をひいていたのでちゃんと楽しめず、
この度、京都での花見を楽しめて大満足
さて来年の花見はどこで何しているのかなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/301-a688b1a1
