火曜日に仕事の帰りに井の頭公園まで行って、ちょこっと花見をしてきました
桜3
天気が曇りだったせいか、ちょっと華やかさが・・・でも人はたくさんいてお花見&宴会してました!
私もランチを食べていなかったので、ランチを食べに「利久」へ。
公園で飲んでいる人たちを見たら、やはり飲まずにはいられません!オヤジ生活復活かぁ?
利久1
久々のビールはキクーッ
利久2
期間限定で出でいた牛タン食べ比べセット!極み牛タン旨い
利休3
こっちは普通の牛タンこれも美味しい
東京では利久の牛タンが厚みがあるから大好き
でももっと安いと嬉しいけどなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/299-b62da0a7
