桜が満開ですが、風邪をひいていたのでまだ花見はしていません。
体調も良くなり、今日から外出しがてら花見をしようかと思います

ちょうどこの季節は花見もそうですが、スイーツの世界も桜をテーマにしたものが多く
出回っています。まだ風邪がひどくなる前の、桜が咲く前に一足先にシャングリ・ラ東京の
アフタヌンティーで桜を楽しみました
桜スコーン
上段のスコーンのプレートにはピンク色の桜のスコーン
桜キッシュ
中段の塩系のプレートには桜海老のキッシュ桜つながり
桜エクレア
下段には桜のエクレアと桜のムース
お口の中から先に桜を感じましたよ~

さて今日からいつもの生活に戻ります
今日は新規の仕事の打ち合わせなのでワクワク

ゴールデンウィークも目前だし頑張ろうっ
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/297-876edd82
