風邪もほとんど良くなり、ブログも更新する元気が戻って来ました~!
3月末でクライアントの担当者が会社を辞めて、友達と独立して仕事をやっていくそうです。
まだまだ若い人なのでいろいろとチャレンジして欲しいです!
一緒に仕事をしている時によく飲みに行っていたメンバーと、お疲れさま&頑張って会を
中国茶房8新宿店で行いました!
北京ダックの宴
北京1
北京ダック1羽
このお店ははとにかくリーズナブルに北京ダックを食べたい願望を叶えてくれます!
北京ダックがででくる間につまみ・・・
北京3
ピータンは紹興酒との相性がバッチリ
北京2
これは私が好きなピーナッツ
北京4
干し豆腐の和え物など・・・

あっ・・・肝心な北京ダックをカットして巻いたものを撮るのを忘れて食べてしまいました!
4人で1羽完食
鴨肉の剥き身の炒め物とスープもセットで付きます!

〆は焼きそばに最後はもちろんデザート
北京5
しかも、男性3と私で計4名なのにデザートは6個オーダー
男性でもデザートをいろいろと食べたいと一人で3種頼んだメンバーがいました!
今やスイーツ男子は当たり前ですね。この日はお腹いっぱい楽しい宴となりました。

新しいスタート!頑張ってください~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/296-6fd7478c
