先週からひいている風邪がなかなか治りません。

今回の風邪はスゴイ強烈特にノドが弱い私は、ノドに来る風邪だとすぐにノックアウト
するタイプ!それが今回は今までにないくらい強力な菌にやられました
数日家にひきこもって薬飲んで睡眠時間もとったけど・・・まだダメです。
薬が今朝の分で切れてしまったので、再度病院へ行って薬をもらってきました!
薬
先生に症状を話すのにも声がかすれて出ない!ふざけているわけではないけど笑えちゃう!
少しずつは回復傾向にあるので、今回の新しく出してもらった薬が効けば症状が治まり復活できそう!
とにかく今日の仕事は電話対応が出来ないからメール対応。
明日の打合せと夜の予定も変更してもらい明日一日で何とか治さないと!

そして・・・気がつけば一週間以上アルコール飲んでいない!
飲みたいとも思わないから、カラダが欲しくないって事なんですよね。
まぁ、いいボディクリーニング週間ですよ。

あっ!食欲は普通にあるので痩せはしませんよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/294-25e1b662
