今日は風邪で一日ダウンしていたかったけど、予定が入っていたので朝から外出
ランチもお供しなければならなかったが食欲なし・・・。
しかし鰻を食べたいと言われたので、ランチは新宿小田急デパートに入っている双葉へ。
うなぎ
本日は春のセットがあったので春セットの鰻は「梅」!筍とフキの煮物がついているセット。
普段だったら私も「松」か「竹」にするけど、今日はまったくダメだわ~。

まぁ、たまには胃袋が小さくなる日も必要なのかしら?まったく食欲がないというか、
喉を使うのが辛い・・・電話の会話すらダメだった。

夕方、医者にも行ったし、今日は薬を飲んで早めに寝よう
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/293-f1299081
