土曜の夜に台湾から戻ってきて、翌日からクライアントとの打ち合わせ。
また頑張って仕事しなきゃ!と・・・本日も通常営業。
今日は田端へ行った帰りに巣鴨のお地蔵様に用事があったので巣鴨で途中下車。
ちょっと遅めのランチも巣鴨で食べようと、お参りを終えててくてくと庚申塚方面へ・・・。
今日のランチは「ファイト餃子」!。ランチタイムギリギリセーフ
サービスセット①餃子&ラーメン\780をオーダー。
餃子
餃子5個
ラーメン1
ラーメンと満腹&満足だわ・・・。

餃子と言えばビールが飲みたかったけど、仕事中だったので我慢。
※結構ビールと餃子を頼んでいる人はたくさんいましたけど・・・。

お家でビールと餃子を楽しもうと餃子3つ買って冷凍ストックしちゃいました
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/291-5a4a3bc4
