頑張れ日本豚!
頑張れ日本!

皆さんはこの11日間どう過ごされていましたか?
地震酔いはありませんか?

私は今回の地震で地震酔いになってしまったようで、まだ揺れている感覚があり、
平衡感覚が鈍っているようです。

一昨日、昨日と天気が良かったので少しずつ散歩に出かけるように心がけるようにしています
が、今日は天気が雨なのでずっと家にいるせいか、時々ゆれている感覚があります。
もともと車酔いや船酔いしやすい人はなりやすいとか・・・。

とりあえずリラックスを心がけるのが良いみたいなので、ハーブティーを飲んだり、
ストレッチをしたりして過ごしてみます。

そして皆が一日も早く普通の生活に戻れるように、
今できることを協力し合っていきたいですね。

頑張れ日本!頑張れあなた!頑張れ私!




Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/29-68675264
