豚
今日はコーヒータイムに自分でラテアートをしてみました。
何だか3Dのようになってしまいましたが・・・楽しい。
いただいたチョコレートとともにちょっとコーヒーブレイク

しかし昨日のデパ地下はすごく異様でした!
なんで今日はデパ地下が暗いイメージなのかと思ったら、主にスーツ姿の男性がすごく
多かったからでした。そうです皆さんホワイトデーのお返しを買いに来ていました。
いやいや・・・本当にすごかった!
今や男性陣も大変ですね
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/287-56986086
