昨日のランチはMac!
アボカド好きとしてはビバリーヒルズバーガーを食べておきたかったのでランチに利用!
ビバヒル
ビバヒルバーガーはパテのボリュームはすごい!食べごたえアリアリです。
腹もちもすごくいいので食べた後なかなかお腹が空かない
ただアボカドとの相性は私の好みではちょっとなかったかなぁ?たぶんソースが合わない感じ・・・。
ケチャップ足してしまいました!
私の中ではちょっと高いけどKUA’AINAのアボカドバーガーの方がタイプ

でもMacはすぐ近くにあるし、いろいろと新メニューが出るからついつい試してみたくなる。
手軽さや利用率はやっぱりNo1

私はオフィスマックとしてよく利用させてもらってます
さてさて次はどんなメニューがでるのかなぁ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/286-a1dac8ee
