ふぅ・・・今日も先ほどちょっと仕事をしていたのでなかなかお休みモードには
なれませんでしたが、終わったので飲みながらブログUPします!

先週はFOODEXの後、お決まりの新小岩の炭火焼しちりんでホルモン
しちりん
FOODEXで歩き疲れた体にグイグイと染みわたるビールは最高
しかし今食べたいよ!ホルモン食べたい!こちらのお店は私好み煙モクモクオヤジ系!
ホルモン他メニューも豊富です
ご馳走さまでした~と、電車に乗っていたら後輩からメール

私は既に食べたし飲んでるしそれでも良かったら~と返信。OK!
まぁ最近仕事が忙しいと言ってたし、飲みたいんだろうなぁーと思い合流
後輩のお気に入りのお店、丸の内にある「エスカール・アビタ」で待ち合わせ。
ここはワインの種類が豊富で、好みのワインを言えばいろいろと出してくれます。
料理も美味しいですが、この日は私はもう入らないよ~
ワイン丸の内
なので食べ物は後輩に任せ、ワインはピノノワールをリクエスト。美味しかった

この日は夜中の3時ごろまで資料作りをしていたので、かなりの寝不足状態で1日歩き回りました。
ホルモンとお酒でかなり癒されましたが、もう無理しちゃいけない年頃だわ

さてさて今週も出来れば無理しないで頑張ろう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/284-64f2d19f
