あ~今週はけっこう予定が入っていた中、さらにいろいろとスケジュールが入ってきたので
ブログを更新する時間がとれずでした!やっと更新
先週は雨の中、ランチで椿山荘へ・・・予約してあったお花見ビュフェに行ってきました。
お花見ビュッフェ
天気は悪いけどランチを楽しみましょうとのことでいろいろと食べました!
ビュッフェ1
和の先付系小鉢
ビュッフェ2
サラダは春らしく盛り付けてみました。
ちらし寿司
ひなまつりのすぐ後だったのでちらし寿司
ビュッフェ3
和・洋・中と少しずつですが用意されてました。
ケーキ
デザートも春らしい感じです!
みつ豆
〆は抹茶クリームあんみつにしてみました!
食後は雨の中、せっかく来たのでということで庭園散歩
椿
椿も赤い椿は咲いていたのでシャッターチャンスしかしまだまだ椿も蕾状態でした。
桜
早咲きの河津桜も少し咲いていましたが、雨に濡れて可哀想

きっとあと一週間くらいすればいきなりお花がパッと咲き、花見シーズン到来ですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/282-64a3017c
