今日は朝から家の撮影の仕事。天気が曇りから雨になり結局内観のみ撮影で外観は後日。
なので予定より早めに切り上げられ、カメラマンさんとライターさんと遅めのランチ!
本日のランチはライターさんおススメの神保町の餃子専門店「天鴻餃子房」へ。
餃子B2
私が頼んだランチB!黒豚餃子と海老にら餃子、半チャーハンと豚汁で¥950
運ばれてきた瞬間、そのデカさにビックリ食べるとジューシー~
水餃子
別途、ライターさんおススメの水餃子も頼んじゃいました
皮がモッチモッチです~!熱々のうちに食べるのがいいですよ。
もちろん水餃子はシェアして食べましたが、残すのは悪いよねと言われ、
結局一番多く食べたのは私…

お腹いっぱい食べすぎて、全然お腹は空かない!
今夜は夕飯は食べられません

次回はビールに餃子がいいなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/280-4c939e3e
