昨夜は外部スタッフのカメラマンさんのBirthdayで、打ち合わせ終了後に
お祝いで飲みに行くことにしました!久々に新宿の「煮炊きや楽太朗」へご案内
楽太郎1
ほっき貝の刺身がまず出てきました!新鮮で美味しい
楽太郎2
蟹と海老芋のしんじょ揚げ
楽太郎3
飲み物はビールから日本酒へ・・・お猪口が選べます
楽太郎4
和食にぬる燗!もちろん合いますよ
楽太郎5
レモングラスの香りがするエスニックテイストの煮物。こちらもあっさりとして上品。
楽太郎6
日本酒に合う珍味の三点盛り
ほたるイカは自分で炙りながらいただきます!
楽太郎7
魚のつみれと海老しんじょう。これも薄味で素材の味が生かされています。
楽太郎8
お店からサービスしていただいた塩辛と南蛮漬け!これも酒が進みます~
そして・・・楽太朗と言えば〆に食べるのが「茄子そうめん」!この日ももちろんいただきました。
楽太郎9
やっぱり茄子そうめんは美味しい!
カメラマンさんも初めて食べると喜んでくれたので良かったです!

そしてスタートが早かったので、楽太朗を出たのが20時。
まだ早いねぇ~ということで、ハシゴ・・・です。
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/273-518962be
