昨日は外部スタッフさんとランチ!
年明けてから初の顔合わせです。

ちょっと寒かったから温かいものを食べようということで「一滴八銭屋」へ。
メニューの中から全員ハーフ&ハーフのセットをオーダー
好きなうどん2種が選べるお得なセット\1,000です。
白肉
その中から私は「白肉うどん」!
かしわ天
そして「ぶっかけかしわ天」!

どちらも美味しい~しかしハーフ&ハーフはかなりお腹がいっぱいになります。

しかも一番年下の方にごちそうになってしまいました

スタッフさん、いつも支えてくれて有難うございます!
今年もどうぞ宜しくお願いしますね
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/271-b9b36b0d
