先週は今年初のレディ会で麻布十番にある韓国料理 純豆腐「田舎家」へ行きました。
なんとこの日はマッコリサーピースデーで通常より安く飲める
私達にピッタリのサービスデー
田舎家6
生マッコリと普通のマッコリ途中でおこげマッコリが間違えて来ましたが、
ちゃんと替えていただきました。
田舎屋
ツマミにプルコギ
キムチの盛り合わせ
田舎屋2
チヂミ
田舎屋1
チャプチェ
田舎家4
イカと野菜を辛く炒めたもの
田舎家5
ホルモンの鉄板焼き
田舎家10
そして看板メニューの「純豆腐」
田舎家7
ご飯は白飯と雑穀飯と選べます。

今回〆の「純豆腐」は、6名で2つ、ご飯も白飯1と雑穀飯1と頼みシェアしました。
そもそも〆の前にたっぷりとマッコリ飲んでいるので米はすでに摂取済

맛있었어요

今年も食べて飲んで楽しいレディ会になりそうです
あっ・・・次回幹事だ!どこに行こうかなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/270-222de87b
