最近のお気に入りの焼鳥屋さん!東高円寺の「川中屋」。仕事の打ち合わせがてら再訪!
前回は超混んでいたカウンター席で、ほぼ身動きがとりにくかったので写真が撮れず、
今回はテーブル席だったので美味しいところをバッチリ撮ってきました!
川中屋1
ポテトサラダ!手作りで絶品!特にタマゴ系か好きな人にはたらない!
川中屋2
キャベツの浅漬け!焼鳥が焼けるまで時間がちょっとかかるのでつまんで待ってます!
川中屋3
ハツ
川中屋4
レバー
川中屋5
せせり
川中屋6
カシラ
川中屋7
つくねと豚しそ巻
川中屋9
川中屋のもつ煮込みは汁が透き通ってます。入っているのも鶏もつ

そして前回行った時に、まわりの方がお土産で持って帰った照焼きチキンサンドを
私もお持ち帰りさせていただきました!
川中屋10
焼鳥と同様に炭で鶏肉を焼いているから旨いわ~

このお店は女子会の先輩が私の家の近くに美味しい焼鳥屋があるよ!と
教えてくれたので行ったのがきっかけで、今ではお気に入りです~
お店情報有難うございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/269-58a286ce
