まだまだUPしたいネタはあるけど本日の出来事をまず先にUP!
今日はクライアントからの電話1本の対応のみで基本的にお仕事はお休み
散歩がてら地元にリカーショップがオープンしたので、オープニングイベントの有料試飲会に
行ってきました。ラッキーなことに本日のワインは飲みたかったワイン2種
マルゴー
CH.マルゴー2006
ラトゥール
CH.ラトゥール2007
さすがオープニングともあって¥1,000で試飲できました。
本当はデキャンティングしてゆっくりと味わいたいところ、今日は極寒の外でのテイスティングは
ちょっとワインがかわいそうだったかも・・・。
やっぱりこういういいワインはゆっくりと飲みたいもんですね
近々、ワイン会で実現するかなぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/266-fce52014
