先週7日(火)は、お酒の展示会に招かれたので行きました!
午前中からの開催で空きっ腹にアルコールの試飲を続け、結構いい気分!
ちょうど昼にかかったのでホテルのレストランでランチをいただきました!
ホテルのビュッフェランチは久々です。
まずは肉!ローストビーフコーナーで切り分けていただきました。
芝パーク1
バランスを考えサラダバーもたっぷりと!
しかしアルコールでちゃっぷんちゃっぷんの胃。
う~ん、思った以上には食べられそうにはありません。
芝パーク2
蕎麦と天ぷらがあったので、ぶっかけ天ぷら蕎麦!
芝パーク3
〆はやっぱりデザート!
次の予定もありそんなに長居はしませんでしたが、久々のホテルのビュッフェランチ!
しかもご馳走になってしまいました!
有難うございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/264-4b87c3c3
