やっとたまっていたブログ記事がUP出来ま~す!
2/3のシャングリラでのアフタヌーンティーの続きがまだあったのです!
甘い物のあとは口直しに塩系のものということで、てくてく歩いて新丸ビルへ。
迷った結果「酢重ダイニング」。ここは何度か利用したことがありお昼の鯖味噌が旨い
ビールもうすはりグラスで旨いただ値段は安くないです。
野菜
3種の味噌をつけて食べるお野菜です。
鯵南蛮
続いて鯵の南蛮漬け。日本酒もいろいろといただきいい気分♪
まだまだ早かったので、場所を移動しようということになりてくてく散歩。
夜
イルミネーションがきれいな有楽町を抜けて銀座~。
前々から機会があったら行こうと思っていた名古屋飯の「飯場」へ・・・。
みそかつ串
串カツ!名古屋と言えば味噌だれ!
旨いっ!けど・・・小さいっ!
物足りないということで・・・味噌カツ
みそかつ
旨いっ!これくらいないとね~
その他、もつ鍋などもいただき満腹

今振り返るとこの日はすごかった~
あまりのすごさに写真のUPは一部にしましたちょっと反省
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/263-fb6f68e8
