上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホテルでランチバイキングの後は、東京ドームで行われたテーブルウェア・フェスティバル2012へ。
毎年恒例で、器やコーディネイトの参考になるイベントなので足を運んでいます!
テーブル4
中でも今年のお気に入りはこちらのコーディネイト!
色も素敵だし、マカロンが1個ずつのせられたツリー型のガラスの器も素敵でした。
テーブル7
こちらも1個ずつマカロンがのせられるスタンド!
涼しげな色のコーディネイトも素敵。
テーブル5
そしてちょっと分かりずらいですが、縁にたくさのキラキラクリスタルが埋め込まれたお皿!
テーブル8
パンダのセンターピースが可愛らしいく白と黒とチャイニーズ風のコーディネイトなど、
どれも素敵で毎回いい勉強になります。
そしてこれも毎回恒例!有料ですが好きなグラスでスパークリングワインが飲める
コーナーがあります。今年はモーゼルの「モーツアルト」というグラスでいただきました!
テーブル6
撮影の仕事でコーディネイトも行う場合があるのですが、いろいろな物を入れ込んで、
トータル的にバランスよくみせるのは難しい!
今年もいい勉強になりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/262-9d6cef73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。