昨日の仕事が終わり、やっと、ひと息・・・。
昨夜は仕事が終わって21時過ぎにお疲れビール&食事に新宿へ。
日曜日だったので行きたいお店がお休み。ということで近くのお店へ。
「讃岐 骨付鳥とうどん専門 釜焼鳥本舗」に新規で行きました!
まずは・・・お疲れさまのビール
ビール
そして・・・またまた労働者には肉
ここのお店の売りである骨付き鳥!「おや」と「ひな」の2種類あり。
おや
私は噛みごたえのある「おや」!ハサミでカットしていただきます
ひな
こちらが「ひな」。ハサミは必要なく、ジューシーでやわらかかったみたいです。
一人1本もも肉食べるになてクリスマスみたいだねと・・・満足感あり!
野菜
バラスン良く野菜、あと辛い物が食べたかったのチャンジャ!
〆は・・・
うどん
讃岐からうどんを取り寄せているというので温かい鶏南蛮うどん。
うどんもお出汁もいい感じ~。ちょっと疲れが癒されたけど、うん?
夜遅くに食べ過ぎた。あぁ、いつも後から後悔するわ~

今日はあまりにも体が重くなった感じがあったので、たまたま見ていたTV通販で
美容グッズを衝動買いしてしまった商品到着したら「ながら美容」しよう!
効果が出るかは???まぁ、気持ちが大切ということで・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/260-6319bbbd
