あっという間に1週間が過ぎて行く~今週はブログ更新が出来ないほどヘトヘト
昨日は早朝から群馬県の前橋へ・・・。東京から車で約2時間、現場に到着!
今回は構造現場の撮影です。
構造3
3階建てのお宅。足場がまだ組まれています。撮影カットを決めるのにこの足場も利用。
スリルがあってけっこう楽しかった。
構造5
中も素敵な空間です。実際に出来上がるのが楽しみ~。
さてさて本来は前橋グルメと行きたいところだけど、今回は近くにあった回転すしの「スシロー」へ。
スシロー1
ヒカリもの好きなのでサバ!そして体を温めるために味噌汁!
スシロー2
ロール寿司もにぎりもスシローさんは1皿¥105!安い!お皿5枚いただきました
その後マックでコーヒー

そして再び撮影~。18時に終了し東京へ・・・。20時過ぎに到着。
「お疲れさま~」ということで、カメラマンさんの家の近くの焼肉「HANA」で夕食
ハナ1
ビールにキムチ最高!仕事の後のビールは特に旨い!
ハナ2
和牛カルビ!労働者には肉
ハナ3
ホルモン3種盛ちょっと元気が復活
ハナ4
バランスよく野菜も食べないと!
この他、写真には撮っていないけどプルンプルンの豚足
マッコリも旨かった~。
帰りの電車では焼肉臭をプンプンさせながら思いっきり爆睡オヤジかぁ
あやうく乗り過ごしそうになったけどギリギリセーフで下車

帰宅後お風呂に入ってさっぱりして、再び爆睡

そして今日は家で仕事して、明日はまた朝から夜まで終日撮影の仕事で現場。
明日はカット数が多いから、段取り良くカメラマンさんに指示出して進めないと!

ブログもネタも溜まっているけど来週UPしよう
来週はちょっとのんびりしたい
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/259-28fe05cc
