今日はのんびりと部屋を片づけながら溜まったブログネタでもUPしようかなぁーと
思っていたら、午後から仕事が入ってしまいましたなので1つだけUP!
シャングリ
先週の金曜日、「シャングリ・ラ東京」28Fでアフタヌーンティーをしました!
今回はお菓子が縁で知り合った仲間3人と過ごす、特別に大切な時間。
天気にも恵まれ、正面にはスカイツリーがドーン!と見える席が用意されました。

まずはアフタヌーンティーセットとは別にシャンパンをつけたので乾杯
ストロベリー
↑画像はアルコールが飲めない方向けのノンアルコールドリンク
ストロベリーベースにパイナップルの泡との組み合わせ。
アフタヌンティー
そしてドーンと・・・アフタヌーンティーセットが登場!
マフィン
上段はスコーン3種(プレーン・チョコチップ・ストロベリー)
クリーム
スコーンに合せる、いちごジャム、みかんのクリーム、クロデットクリーム、はちみつが
別に来ます。
サンド
中段はサンドウィッチとキッシュ!2月はバレンタインということて゜、
ハート型に抜いた可愛いサンドウィッチもありました。
ケーキ
下段はケーキ!ハートのマカロンなどバレンタイン仕様です。

ティーの種類もたくさんあってこの日は4種類飲みました。
(食べるのに夢中でお茶の写真は撮るの忘れていました・・・)
小菓子
最後にクッキーとショコラ!完食!

2時間半のおしゃべりと美味しいティータイムはあっという間に過ぎてしまいました

また三人でこういう機会がもてるといいですね

さて、そろそろ仕事の資料用意して出かけなきゃ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/258-3fb42837
