昨日は終日クライアントとのミーティング。途中別件の予定があったので
昼に外出してランチがてら別件ミーティング!わんたん麺を食べに行こうかと思っていたら
並んでいたので「一滴八銭屋」にうどんを食べに行くことにしました!
一滴八銭
お得なランチメニューの中から冷やし納豆うどんセット!

相変わらず美味しい・・・
そうだ!先週の夜もここで飲んでいたわ~

寒い時には特に温かいものを食べると癒される~
最近、すっかり食べ物に癒されている私

昨夜もクライアントの社長と雑誌社の編集長他と蟹三昧の会食で、
日中の辛い時間もちょっと癒されたような感じ・・・。

ストレス→食欲・・・はいいけど、どこかで消費しないと
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/257-18a10aa6
