2012.01.30 ヤバイ!
ヤバイ!ヤバイ!明日はいろいろと忙しい。

明日の料理の仕事で週末から悩んでいた最中、今日の午後にちょっとした
組み合わせの変更があり、再度練り直し。未だに最終的にどうするか考え中。
とりあえず材料をカットして仕込み中。あとは寝ながら考えて明朝に組み合わせてみるしか
ないかなぁ。そうそうご飯も使うからタイマーセットを忘れないようにしなきゃ

そして夕方からは先輩から仕事の相談があると言われていたので会食。

さらに月末ということはクライアントのホームページの更新作業も深夜に発生。
photoshopの無料お試し期間が過ぎたから大変~。とりあえずもう一台のPCで再度
お試し手続して乗り切ろう!画像の選択と修正作業もしなきゃ

あとはWebShopの校正。これは明日の深夜から明後日の昼ごろまでに
行う予定。携帯サイトも確認しなければならないからちょと大変。しかも今回が初めて
だから慣れるまで目が泳ぎそう・・・

とにかく最近余裕がない!あっ!見積もりもとらなきゃ~
あっ!アレもやらなきゃ!っと本当にヤバイヤバイ

でもまずは明日1つずつ乗り切れば「なんくるないさ~」と思うしかない!

まじヤバイわ~
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/255-897f57fd
