2012.01.24 雪と記念日
23日は茨城へ出張。夜、上野に着いた時には雪が降っていました。
とりあえず駅構内の寿司屋でビールと握りを食べて帰路へ・・・。
すごい雪、すでに積もっている・・・。
明日の朝はどうなっているのかと心配で、今朝はちょっと早めに起きました。
雪1
カーテンを開けて窓の外を見ると、朝焼けに銀世界が広がっています。
この小さな画像では見えにくいけど、東京タワーはまだ電気がついていました!
雪2
続いて玄関の方のドアを開けると・・・富士山は見えませんが銀世界。
この景色と冷たい空気でキリッと身が引き締まります

1月23日はちょうど会社の記念日早いものでもう4年が過ぎました。
これも支えてくれているクライアントさん、スタッフさん、先輩、後輩、
ファミリー他のおかげです。ありがとうございます

これからもどうぞ宜しくお願いします

そして本日、5年目に入りました
また新たな気分でスタート!前向きに頑張るしかない



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/253-7225a5be
