昨日痛めた腰が・・・ヤバイ!今日は湿布貼りながらの仕事。
しかも腰を下ろす姿勢が一番キツイ!電車や車の席に腰かける時や、
家具を移動するときはちょっと変なおばさんって感じの動きをした1日でした!

今日も昨日の引き続き仕事を終えてから遅めのランチ!
本日は上野の昇龍Ⅱへ。
餃子
昇龍と言えば餃子!超特大です。
腰が痛かったけど、カメラマンさんの飲めば治るのひと言でちょとビール
ニラレバ
そしてレバニラ!餃子もレバニラも旨い!

スタミナはばっちりだけど、やっぱり腰は痛い・・・

明日は茨城出張だし、腰が痛くて起きられないと困るので、
今日も湿布貼って早めに寝よう
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/252-0044ec5a
