今日は朝から家の撮影立ち合いの仕事。立ち合いと言ってもカメラマンさんの
アシスタントを兼ねているので、電気を付けたり消したり、家具の移動をしたりと
けっこうハードです。今日はソファーの移動でちょっと腰を痛めてしまいました
もう若くないので無理はしたくないんですけど・・・
しかし老体にムチ打ってがんばるしかないのが現実です。

そして今日はいちだんと寒さが身に染みました。
撮影が終り15時過ぎにカメラマンさんとランチ。
もう寒くて寒くて~温かいものを食べようということになり「水道橋麺通団」へ。
うどん
ネギ、ゴマ、お出汁をセルフで入れられるところがうれしい!
体が温まると今度は睡魔が・・・帰りの電車の中では熟睡

さて明日もまた朝から撮影があるから腰に湿布でも貼って早く寝よう
あぁ~何とか雨が上がりますように・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/251-a9d50c9a
