今日は家で仕事をしていたので、地震の時も家の中でした。
下からズンズンズンとタテにきて、そこから横揺れ・・・
物は飛ぶし、落ちるし、割れるし、洗濯機&乾燥機、本棚まで移動・・・。

風呂場も水浸しで、蓋をした上に手桶など置いてあったものが、
浴槽の中にすべて落ちていて、浴槽内の水が波打っている状態でした。

キッチンも散らかってしまい泥棒でも入ったかのような状態。
今まで生きてきた中で、一番影響をうけた今回の地震。

マンションもエレベーターは止まっていてガスも使えないです。

先程8階から階段で降りて外に出たら、
会社帰りの方々が途切れることなく歩いていました。

まだまだ余震が続くのでちょっと恐いですね。
皆さんもお気をつけください。

※今回、地震で何が落ちてくるのかもわかったので、
片づけが必要です

先日購入した「断捨離」を読み終えてから片づけると、少しはきれいになりそうな予感がします。

何せ整理整頓が苦手なので・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/25-bc9b8209
