今日は午後から撮影用の小物買い出しがあったので新宿へ。
伊勢丹~ユザワヤ~高島屋~東急ハンズとハシゴ。
ランチは15時過ぎに高島屋に入っている赤坂「ふきぬき」で鰻です!
うなぎ1
ここのところ寝不足が続いて体力的に疲れていたので、ちょっと奮発して「ひつまぶし」
ひつまぶしは3種の食べ方が出来るので楽しいなぁ!
お店からはスカイツリーも見れ、仕事の合間にちょっとした息抜きランチになりました
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/248-d610485c
