昨日はモーニング、ランチ、ティータイム、ナイトタイムと外食で、
こうして振り返るとオシャレ系からオヤジ系までバラエティにとんでいました
打ち合わせしながらモーニングはスタバ!
スタバ
ランチは増田屋でお蕎麦とカレー
増田屋
プロダクションさんとの打ち合わせ終了後、
再び打ち合わせしながらティーティムはディーン&デルーカ
ディーン
本日の甘いものはファーブルトン
ディーン2
そして夜は神保町でオヤジ系の居酒屋「酔の助」
川エビ
懐かしい~「川海老の唐揚げ」
鍋
寒いから鍋ということで「牡蠣鍋」と、もちろん熱燗

そしてこの後カラオケへ・・・
バラエティに富んだ1日!お疲れさまでした

さてさて今日はこれから講習会。酒臭くないかなぁ?(笑)
行ってきま~す!
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/246-05af6e7d
