正月モードから仕事モードへ切り替え何だかいろいろなお仕事が動き出して来ました~。
どんどん片づけていかないと詰まっちゃう~。

でもちょっと息抜きする為に、昼時間を使って伊勢丹で開催している京都店へ。
ちょうど後輩も合流し、その後7階にあるレストラン街の洋食レストラン 西櫻亭でランチ。
0111ランチ
2品選べるコンビプレートの私はメンチカツレツと海老グラタンのセット、
後輩はハンバーグと蟹クリームコロッケにしました。これにスープ、サラダ、
パンまたはライス、コーヒーか紅茶が付きます。

洋食屋さんの味は久々。でもちょっと奮発したランチでした


Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/244-657f7b95
