先週のランチ
新宿小田急ハルクの上に入っている天ぷらの「天一」
天一
こちらのお店はテーブル席とカウンター席でメニューが違います!
私はもちろん庶民派のテーブル席で、本日のお得なメニューの
確か「湘南」?にしました。

そして昨日のランチは阿佐ヶ谷のお蕎麦屋さん「大古久」
だいこく
七夕そば(かけそばと7種の野菜天ぷら付き)

こう振り返ると先週は天ぷらが続いてたなぁ。

そして今日もお昼はお蕎麦と桜海老のかき揚
私が好きな銀座三越の暁庵のセットメニュー「箱根」を食べました!
かなりおススメですよ!画像は前に撮ったものを再度UPします。
暁庵
桜海老の天ぷらのサクサク加減が最高!
暁焼きみそ
焼きみそがついているからビールは必でしょ。
暁豆腐
豆腐も冷たくて濃厚!

しかし天ぷらってお店によって油や衣が全然違うから飽きないかも
でもカロリーはいづれにしても高いね



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/243-eea174be
