昨夜は後輩と新年会で銀座にある白金Baru GINZA Bodegaへ。
でもその日は後輩にいろいろと事情があり、バーッとというノリではなく、
いつものように疲れた時には泡を飲んで癒されようということで、
スパークリングロゼ辛口をボトルで頼んでおとなしく乾杯
そしてスペインパルだからタパス料理!
白1
お通しはオリーブとベーコンとトマトソースを合えたもの
イワシの酢漬け
夜2
そしてムール貝のワイン蒸しも頼んだけど、写真はボケボケだったのでUP出来ない
夜3
米ナスのプランチャ ロメスコソース(パプリカピーマンのソースでした)
夜4
白魚のフリット今回私はこれが1番好きだった
夜5
ミックスのパエーリャ
夜6
マロンのミルフィーユ
美味しくいただきました

とにかくまた1年頑張るしかないさぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/242-1cb557b7
