今日は午前中に仕事の書類を渡す為、先輩に近くまで取りに来てもらったついでに、
「走ろう!」と言われ、善福寺川公園をちょっと走りました
とりあえず10分走って5分歩いて、また10分走って・・・と繰り返し。

確かにお天気だし、気持ちもよかったけど・・・私、すでに筋肉痛みたいです!
「若い証拠?」「いやいや錆びている証拠」ですね。
あぁ・・・いかに普段使わない筋肉を動かしたのかよくわかりました。

けっこう皆さん走ってる。若い人からお年寄りまで。
ちょっと気分転換にもなりそうだし、時間がある時にサクッと走りにいくのもいいかも。

とりあえずランニングシューズでも買わなきゃ



Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/241-b32c47bc
