昨日は飲む予定がなかったはずが・・・
先輩と仕事の件で15時過ぎに待ち合わせ。「お茶でも?」いやいや「飲もうよ!」
ということでいきなり新年会
新宿三丁目の焼き鳥屋さん鳥田村へ。
鶏 田むら
お正月はいつもより早くお店を開けていたらしくラッキー
まだ全然外は明るいよ~
とりあえずビールお通しは鶏皮
ビール1
鳥コースのタレ味と、やっぱりこの季節はお燗
鶏3
塩味とお燗
鶏4
煮込み
鶏2
ここの煮込みもなかなか美味しい。

体も胃袋も温まり、いい気分
なんだかんだお燗5合くらい?飲んだかなぁ~

あぁ・・・連チャンで飲んでしまいました
今日は飲まないよ!と思いつつランチビールも飲んじゃったし・・・。

なんか今年もオヤジ系生活は止められないかぁ


Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/240-1d3814fa
