今日は昼から先輩の家で新年会
新年会1
お屠蘇で乾杯つまみに黒豆、なます、かまぼこ
新年2
続いてCAVAを飲みながら、からすみ、かぶら寿司、にんじんサラダがつまみ
新年3
先輩の家のお正月料理の定番、豚角煮と春雨と白菜煮
新年4
すごく大きな角煮、1人前!やわらかくてペロッて食べれちゃいました
新年5
続いてビール・・・そして本日のお鍋「鶏のつみれ鍋」
新年9
お野菜もいっぱい!梅麩が新春らしく可愛い
新年10
もう一人の先輩が差し入れで持ってきたくれた美味しいワイン
新年8
ちょうどタイミングよく、先輩のお姉さんから箱根のお土産で相原精肉店のローストビーフが
届きました!ワインとの相性Good!
新年7
鍋は途中から台湾で仕入れてきた団子を投入
鍋12
〆はもう食べられません!

12時にスタートして気がつけば20時半
あらあら・・・おしゃべりしているとあっと言う間!
今年初の新年会を満喫した1日

お疲れさまでした~


Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/239-94e4730c
