新大久保の「モイセ」を出たのが24時ちょっと前だったので、とりあえず
大久保からJR高円寺へ。途中寒かったのと、電車が混みこみで汗をかいたのか、
すっかりお酒もさめてしまい、高円寺に着いて1杯だけ飲んで帰ることにしました。
時間も24時をまわっていたので、サクッと飲んで帰れるよう立ち飲みの「七助」へ。
立ち飲み
24時をまわっていたにもかかかわらず混んでいて、まわりのおじさんやお兄さんがスペースを
つくってくれたので入れました。
このお店つまみも美味しいです。でもこの日はお腹はいっぱいだったのでお酒飲み。
立ち飲み2
やっぱりこの季節は熱燗でしょ旨いっ!

軽く一杯のはずがスペースを空けてくれた隣のお客さんとも会話がはずみ、
帰宅したのは2時すぎ。

バリバリのオヤジナイトでした~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/234-9bbb8997
