今年もあと3日!12月に入って仕事とプライベートと忙しくしていましたが、
今日はちょっとのんびり出来た1日だったので、ブログも更新出来る時間ができました!
先週はスタッフさん4人と忘年会で新大久保の「モイセ」へ。いつも行くお店です。
この日はチョッパルとスンデが食べたかったので先に集まったメンバーで、
マッコリ飲みながらサービスのバンチャンと先につまんでいました。
モイセ1
チョッパルとスンデマシッソヨ~
モイセ2
メンバーが集まったので、モイセでのイチオシの「豚カルビ」
モイセ3
海鮮チヂミ!モイセのは厚いタイプで卵たっぷりふわふわ系
モイセ5
この日は寒かったので鍋も・・・「部隊鍋」!食べたら体もホカホカ
モイセ6
お腹は満腹!この後、スタッフの一人は帰宅、もう一人は会社に戻って仕事、
私ともう一人はハシゴ・・・

スタッフの皆さん1年間お疲れさまでした~また来年も宜しくお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/233-466569f5
