後輩との忘年会!一軒目を後にして、後輩がバブル世代じゃないけど、バブルなところへ
行きましょうと行った先は「HILLTOP Casita」「HILLTOP Casita」。しかも寒いのに屋上テラス席を希望!
まぁほろ酔い気分だったしね。でもテラス席の理由は夜景。東京タワーがきれいです!
東京タワー
これってカップルだったら最高のシーン!
あぁ・・・ドンペリ!といきたいところだが・・・寒いからホットワイン
ワイン
デザートに麻布十番ブリュレ濃厚で美味しい
デザート1
最後は、やっぱり寒いからカプチーノ
コーヒー
うわぁ~後輩と二人でロマンチック?(笑)
そっか、バブルを知らない後輩からするとバブルなお店ということになるのね。
後からカップルもテラスに来てベストポジションに座り、それを見て私たちは「えっ?えっ?」
何かサプライズでもあるのかなぁ~とか、本命とだったらクリスマスイヴだよね?リハーサル?
とか・・・ひそひそ盛り上がっていました。楽しかった!

帰るときに年内もう会わないね。「良い年を♪」と別れつつ・・・
今日後輩から連絡があって、来週もランチで会うことになりました。
しかももう新年会も恵比寿で!とか・・・
私たちどんだけ理由つけて会って飲んでるんだろう。
まぁ、きっとおばあさんになってもこんな感じだろうね。

久々のバブルな眺望寒くてシャンパン飲むどころじゃなかったから
次回はもう少し暖かくなったらシャンパンね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/232-de0f9568
