今週の火曜日は後輩と忘年会で麻布十番にある焼きの匠「KOTATSU」へ。
ここは後輩がお気に入りのお店で、私も再訪です。
まずはビールで乾杯1年間お疲れさまでした
そしてスパークリングワイン1本
続いてこのお店に来たら絶対に頼むバーニャカウダー
コタツ1
この日はアスパラ菜、ヤーコンなど珍しい野菜も盛られてきました。
コタツ2
ハタハタの唐揚げ!ブラックペッパーがきいていて美味しい
コタツ3
串焼きは、白レバーに鶏皮とぼんじり
コタツ4
しいたけとつくねとうずら
コタツ6
〆は、もやしラーメン。麺は入っていません!長いもやしのみ入っていて、
味は味噌ラーメン。ヘルシーです!
コタツ5
トマトサワー?だったかなぁ?初めて飲んでみました。
喉も潤ったし、お腹もいい感じになったので、とりあえず一件目終了!
スタートが18時だったからまだ早いということで、もちろんハシゴ・・・
後輩がバブルな所に行きましょうと、店を出てぶらぶら歩いている途中で見つけた
クリスマスツリー
クリスマス1
こちらも・・・
クリスマス2
さてさてバブルなところって?

つづく・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/231-90232dba
