箱根1
先週末に10月に飲んだ時のノリで行くことになったレディ会番外編で箱根へ・・・
もちろん移動中から飲みます~
そして温泉入ってお部屋でも飲みます~
女子会3
食事中はもちろん、食後にお部屋でも飲みます~
ワイン1
お部屋にはワインセラーがついているのでその中から1本!
女子会2
お腹いっぱいだけど食後にコンビニまでお散歩に行ってスナック菓子の買い出し~
女子会1
今年も頑張った!お疲れさま~ということで、乾杯
あぁ~いい感じ。翌日に残らないように・・・
女子会4
対策もバッチリ飲んで食べてあっという間の1泊2日旅
最後はお買いものツアーもしっかり出来て楽しかった
ロマンスカー
帰りは買い物巡りして小田原から新宿へ。
青いロマンスカーにも乗れるし、富士山もバッチリ見えて良かった
年内最後の満喫旅でした
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/230-ef9ceb51
