「川勢」からハシゴして立ち飲みや「やきや」へ・・・。
ここはサラリーマンの味方のお店イカを使ったツマミが旨い店です
この日はちょうど目の前にあった鍋の中がすごく美味しそうだったので「いか大根」を注文!
やきや1
この色、大根の厚み・・・いいねぇ。
やきや2
中まで味が浸み込んでいます。
そしてもう一品!
やきや3
これはいつも頼む「いか軟骨」!これも旨い!
「やきや」の魅力はツマミ一品190円のものが多いこと

しかし・・・この日は午後からずっと立ちっぱなしの仕事をしていた私は
調子が悪くなり、ひとりお先に失礼してしまいました。
きっと1年の疲れが出てきたのかなぁ?

また次回宜しくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/228-510e2725
