先週は地元の先輩たちと「荻窪」飲み会
まずはいつも行くうなぎの「川勢」へ・・・。
12月は特にスタミナ月間1年の疲れがドドッーと来るので、そんな時は鰻
ここはいろいろなうなぎの部位が食べられます
うなぎ3
まずはひと通り出てきます。
うなぎ5
塩味のものもあります。
うなぎ6
これらは一部です。時間によって売り切れるものもあり。
この日は肝があと一本しかない!と言われ、やさしい先輩達が私に譲ってくれました!

そして仕事でランチを食べていなかったので、ご飯ものが食べたいと「うな丼」を注文
うな丼1
うわぁ~「私の鰻」焼いているときから美味しそう~
うな丼2
ワーイワーイ出来上がり!
ご飯は少な目に・・・先輩方にもひと口ずつ分けて食べました!美味しいかったです!
ランチ営業でうな丼もやっているようなので、今度は昼利用もいいかも知れません。
ちょっとスタミナついた感じ・・・

「川勢」を出て、駅の反対側へ・・・
立ち飲みや「やきや」へハシゴです
久々にオヤジナイト

つづく

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/227-699240f9
