昨夜は恒例のレディ会今年最後だということと、
たぶん幹事のパワーで(笑)13名中12名参加という優秀な参加率となりました!
麻布十番の「シディークパレス」。幹事のお姉さまのお気に入りのインド&パキスタン料理
のお店で開催。ベリーダンスのサービスも付けていただけました
お料理はコース&飲み放題プラン!
最初の生ビールはなんとインドビールのゴットファーザー。
缶では飲んだことがあるけど生は初めて。う~ん・・・アジア・・・
1
おつまみからスパイシー
2
サラダはシーザーサラダ?
3
薄切りポテトの揚げ物
4
焼き物のお肉は羊・牛・鶏から選べます。こちらは羊チーム!
香辛料は手加減なく効いていて旨いっ!
5
タンドリーチキン
このへんでかなりお腹がいっぱい♪
6
もちろんカレーも食べれます。カレーは2種類選べます!
羊さんチームで1種「サグマトン」
7
もう1種はキーマだったかしら?
カレーにはご飯とナンがたっぷり付いてきます。
あぁ・・・もうムリ・・・
しかし・・・デザートは別腹
8
パスタやスパイス、ナッツが入ったインドらしさを感じる一品でした!

1年間よく食べ、よく飲み、ワイワイ楽しく過ごせたレディ会
1年間お疲れさまでした!よいお年を&来年も宜しく願いします。

もう来年の新年会の幹事と会場も決まったので楽しみにしてるニダ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/223-4b93c606
