久しぶりの陶芸家の仕事を受けて作った器が完成!
あざみ野にあるイタリアンレストラン「LEROE OVEST」のものです。
赤1
これは赤土で今回は還元で焼きました。
赤2
そしてもう一つは黒土で作って酸化で焼いたものです。
黒1
1枚ずつ表情が違います。
黒2
1枚1枚手作りの器を使うなんてとても贅沢ですね。これもシェフのこだわり。
いつもシェフには器の製作期間をかなり待ってもらっているのでとても助かります。
今回も7月に受けてクリスマスまでに間に合うとうれしいなぁ~ということで、
来週納品します。

シェフの美味しい料理を盛られてこの器たちは幸せなんだろうなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/221-2866a10b
