ここのところずっと風邪をひきっぱなし・・・やっと回復傾向に向かってます。
今日は休日モードでおとなしくしていれば良かったのに外出してランチ会。
ランチと言っても「SALVATORE会」で年に1~2回PIZZA SALVATOREのデリバリーを
とって食べる日。
ピザ
ファミリーセットのピザは「ロマーナ」を選択。
鶏
パスタはキノコのカルボナーラ、鶏とキノコとポテトの窯焼き、イタリアンサラダと
追加でパスタのアマトリチャーナをオーダー。デザートは朝焼いたバナナの
シフォンケーキを持参。

お腹いっぱいになったので食後は近所の明治神宮前まで散歩。
ちょうど乗馬クラブの前を通ったので乗馬体験もしてみました。
馬
小さい時にポニーには乗ったことがあったけど・・・。ちゃんとした馬は初めて。
馬は高さもあるし何より思ったより細かった・・・騎手の方が軽いのもわかる気がする。
何だかちょっと重たい私が乗っていて馬に悪いな~と思ってしまいました。(笑)

しかし遊んでいるときは風邪をひいていることを忘れてしまうくらい元気なのに、
夜になるとまだ咳が出るなぁ~。早く治さなきゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/215-b3b3cc85
